モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の沢ぐるい

しぇしぇーい!真夜中の臨時交差点こと美瑛町からおんにいは!貴方の左後方にいつもいるよ!タンジェント高木です。心臓と鎖骨のボイスパーカッションを奏でるあなたに私からのサプライズ!狂った親戚のおばさんには絶縁状を叩きつけると吉!12位はごめんなさーい、基礎体温が35.4分のあなた。1人も知らないアイドルグループのコンサートにご招待です。3密をナメきった環境で、ポツンとオタ芸に囲まれて下さいねー。

てことで連休です。沢にいってきます。ここ数日続いていますが、これでいいんです。ライターの仕事はかなり細くなってきて心配だけどがんばりまっす。命なんて簡単に失っちゃう空間でなければ、生きていることは実感できないのよ。使わななければ、もっていることを理解できない。殺す気でなければ届かない。死ぬ気でなければ、鍛えられない。狂って無ければ、面白くないよね。