モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オシリアのCMを見た時に生まれた名前もない感情

かゆーい!かぁゆぅーーい!! といいながらケツをふりふりしまくっている紳士淑女の諸君!! アナザーエデンはそこだー!!! と・・・・とつげきー!!! サバイバルナイフ一本でこの厳しい吉原の世界を生き抜く決意をしたタエ(35)にとって初めての客…

クレープを焼いた日

夜勤だった。朝から雨が降っていて、頭が重い。出勤は17時からなので、やろうと思えばたいていのことはできる。が、ほとんど寝ていた。物干し場になっていた2階の掃除をしたぐらい。雨の音が近い。うちの三角形屋根をたたく音が気持ちよかった。頭痛による落…

VRchatに首を突っ込んでみる

VRチャットを知ったのは、ある人がやっていると知ったからだ。その人は旅人でありプログラマーであり、作家であり、なんだかよく分からない人だ。西成のホームレスにまで身を落として、そこで覚えたプログラミングで今は年収が1000マンを超えているとか。そ…

光回線がやってきた

いきおひ でwifiを解約してしまい、ノーインターネットの1か月半だった。1G契約のDMMモバイル(楽天にM&Aされた)は数日で枯渇して、満足にインターネッツできるのは職場にいる時ぐらい。「職場っていいよね!wifiあるし!」と目がイってた。 そんな5月にも…