モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

野宿の危険でアンケート取ってみた

こんなツイートをしました。

すると、さまざまな方から回答をいただきます。ありがとうございます。簡単ではありますが、ここで感謝の意を表させていただくとともに、文章のスタイルも変えて紹介させていただきます。

エロ系

イエエエエエエーーーイ!!!梅宮のたっつぁんの喪から復活したタンジェント高木だよ!不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった皆!元気?私はチョー元気!こうしている間にも、股間から・・おっ?・・・こ・か・・・・ん・・・・から・・・・・・あっ・・・・

ってことで、野宿のトラブル1000番こと森末信二的な前方トカチェフ3回転ひねり!エロ系だよ!

ヒュウ!そういう雰囲気って大事だよね!撮ってヨシ!

あああああああ!!!!!ってなって、一回ヌいたね!!!!ヨシ!!

DQN

!?

野宿(ホームレス)と交流(パーティ)したかったんだぜ・・

震災&海岸もヤベーね。

ブンブン!

野宿日本一周してるまさるってもんだけどぉ、気合入ってっからヨロシクぅ~!

皆「ヨロシクぅ~」

って感じだったのかな?

やんちゃそうな高級車!「免許もってんのかぁ?」と事務所に連れてかれ、四つん這いにさせられてからの一転攻勢までが一連の流れだね!あと、狸に怒られるのは日本昔話の中だけだと思ってたよ、世界は広いね!

「一緒に、イモどうっすか?」って流れだったのかもね!

ロケット花火!!!飛び道具!!おっかねー!!!あと、バイクの真横で焚火も地味に怖え!

直火で焚火!理解不能ッス!

「チョ、かくまって!」「きゃ、なんですか!あなたは!」「いいから!シッ」警察「まーてー!」「え、どうゆうこと?」「俺はね、盗んだのさ君のハートを」居眠りトラック「こんにちは」全員「死ーん」という映像が見えた!

虫系

アブ「出てくんな」

恐怖!その平べったくて、黒いやーつ。浜辺はきゃつらのエリアかもね!発狂!

ぎょえええ!ってかインドネシアのやつヤベエ!

フナムシこええーよー!ってか、大量の鹿に囲まれるのは悟りを開いた時の仏陀みたいでカッコいいっす。

この冬の新作!アリドーナッツ!

vs野生動物系

野宿は野生動物とのエリアの奪い合い、生存競争なのです。

クマ「うわぁ・・野宿してる・・」

グルルルル・・・「野宿してるヤベーやつがこっちにいるぞ!近寄るな!」

クマ「うわあ!地平線が見える!こっちも!(テントじゃまだなあ・・・)」あと、フジロックね、だめだゾ!

ハブ「ワシを倒してから用をたすがよい!」

クマ「あー!文明の明かりー!」

管理人「豚足うめえ!骨まで行ける!」

アナグマ「ぎゃーーーー!」

「第一防護壁テント貫通!第二防護壁ラップも貫通しました!」

野犬!こええ!でもね、墓地で野宿できるってのがすごいよ、you。

vs寒さ系

実はそのホームレスがロックフェラーの会長で「あ!あの時のホームレス!」ってなるやつじゃん!もらう側だけど。

尼崎のホームレス「ここに野宿者がいるぞ!!」

真冬はトイレ水で頭を洗っちゃだめだゾ!お兄さんとの約束だ!

大自然って超つよいからね、勝てないよね。

vsホームレス系

ホームレス「お前は俺のエリアにいる・・・お菓子食え」

囲まれる系

猫「じゃまだなあ・・・」

「はーい、じゃあ、テントを中心に輪になって・・・テント!?」

「10円おいとく?」

「置いとこ」

猫「じゃまだなあ・・・」

寝起きライフル、これは怖い・・・・

地元住民「ヤンキーかしら・・・?」

変態・理解不能

強盗のホモ、奪われるのはどっち?あと、その噂はこっちにも聞こえて来たから、本当にいたんだろうねえ・・・

あははは!謎の弾き語り襲来事件!こええ!

きっとオナニーがしたかったんだぜ・・・男にはそんな瞬間(とき)がある。

「じゃあ、どうやってつたえればええねん!」

「だからつたえなくてもええっていってるねん!わかった、オレやるわ!代われ!」

という笑い飯のネタっぽいヤツのフリかもしれんね。

なんと5時間!そのエネルギー!!

気にせんのかーい!

叩けばホコリが出る人なら怖ろしい系

まあ、脱走した人がチャリダーやってたしね・・・

大自然

ザ・自然。起きたら沖じゃなくてよかった。どんぶらこ。

他にも、山奥のキャンプ場に泊まったら、土砂降り。帰り道が倒木で完全閉鎖などがありました。

まとめ

ガチの危険から、心がほっこりするものまで、野宿にゃ物語(ストーリー)ってるのが多いよね!日本一周(シェイク)するなら野宿(ジュク)っちゃうのもいいんじゃない?お金(キャッシュ)もかからないし、その対価(タイマン)に命を懸けることになるけどね!