モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

全裸監督を見て下半身がファン、タスティック!!

おまたせしました!いえ、おまたせしすぎたかもしれません。つーことでネットフリックスで絶賛配信中の全裸監督を見ましたよ。見たらあなたの下半身はエクセレントでございます!エロを収入の源にしている私としては、実に有意義な時間でございました。

どんなに名前を上げようと、どんなにお金を得ようと、どんなに長生きしようとも、人生には本気で生きているか、否かの2つしかないのでございます。いま、この文章を読んでいるあなたは実に見込みがある!これから死んだ目ををしてらっしゃるあなたの顔に、力が湧いてくるのであります。

それは全裸監督を見ること。見れば元気モリモリ、下半身がナイスファイト!将来の不安を抱くのもよろしいが、未来が見える人類は1人たりともいらっしゃいません。あなたを支えるのは、あなたが本気で生きて来た時間だけであります。

ファン・・・タスティック!今日も不自由を金に換えるのか、命を燃やして本気で生きるのか。すべてあなた様しだいであります。そう!もはやお気づきでいらっしゃいましょう!生きる場所や、環境など問題ではありません。心を積極的にできるかどうか!それだけが本気で生きる1日を構築できるカギであります。

沈黙する羊のように死んだ顔をしたまま、心臓が止まるのを待つ諸君!人間の英知をもってしても、大自然の法則は何もわからないのです。ましてや、人生や社会を把握している人間はただ一人もおりません。諸君が出来るのは、今日一日を本気で生きることだけであります。

本気で生きた者だけが、本当の1日を終えることが出来るのであります。幼い顔をした清潔な男達に別れを告げなければいけません。生命力に乏しい諸君がそれを達成したならば、私は「ナイス・ファイト!」とたたえさせていただきたい。