モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

白ちゃんナイト

ムシムシする電車の中で一日中餃子をつつんで、終わった後ライダーハウス

買った覚えのないゲームがあったので( こうゆう事がたまにある、ありがとう )

やっっちゃったのよ。 そしたら、すごいポリゴン酔いしちゃって、しばらく横になる以外の行動はできなくなって、それが一時間以上つづいたのね。

 結局19時までヘバって、それから白ちゃんという女性がやってきたので商売ぬきの宴会になったってはなし。

広告

 

 

パイプ美女

 この美女、白ちゃんは韓国から来たパイプ系美女で

「 日本語の勉強になるから 」と独学で勉強した日本語をためすために、

どーやら一万円以上する韓国の焼酎を振舞ってくれたの。

それじゃ、にぎやかなほうがいいでしょ?

 ライハにいた若者を電車に呼んで、

酒が足りなくなるだろうから、日本酒を提供したの、まあ安いものよね。

 

雄が発するハイエロ粒子線をあびる白ちゃん

f:id:hatinoyado8:20160724083042j:plain

 

年頃の女性がいるってこともあって、久しぶりに飛び交うハイエロ粒子線が電車居酒屋をムンムンにしたんだけど、明るい白ちゃんのキャラクターもあって楽しい夜だったわ。 

 カノジョが3ヶ月間、独学で勉強したという日本語はたどたどしいながらも、しっかりと伝わるかわいらしいもので、ワタシ思ったの、ああ、これは、あれね

アグネスがブキとして手放さなかったやつ

ヨン様がブレイクした千の理由のうちの一つ

それを、カノジョのような明るい美人が装備してるんだから無敵よね。 白ちゃんはこれから火祭りを見た後、札幌のビール祭りに行くみたい。

「 ノーアルコール・ノーライフです 」ってさ。 いい酒をありがとう、よい旅を。

広告