モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

モンスターウルフにリアルなナウシカをみる

youtu.be

3:20あたりから「イノシシよ!山に帰れ!」と市長が言うあたり最高に好き。ナウシカを感じる。

 

***

 

いただき女子

「5億円くださーい」

youtu.be

→ホストに2億行く。

回ってんな、経済。

 

***

職場の新人ちゃんのメンタルがちょっと心配。

厳しい指導にやや落ちかけている様子だ。

おれはがなりマインドをインストールすることでたいていの苦難は乗り越えられるとおもっているけど、性別も人種も違う他人におすすめしていいようなものでもない。

youtu.be

***

9月からやりつづけた資格の勉強。

問題を解き続けて2か月、ややあきてきた。

ゲームとか買う。スト6とかスイカゲームとか。

ちょっずつ、自分のやりたいことを回復させていこう。

ゲームに飽きたら映画を観よう。

映画を見つくしたら小説を読みまくろう。

小説をよみまくったら自分の小説を書こう。

よき栄養を、消化できる栄養を、たべてたべてたべてたべるのだ。