モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

浮いたー!タンジェントちゃん浮いたー!スーパープロ野球軍団物語「愛星団徒」がアツい!!

はいはい!そこのたっちゃんの我慢汁があと数秒で爆発する革袋の下で座禅を組んでいるみんな!梅宮のアニィには私が言っとくから、ちょっと話を聞いてくんない?

話ってのは、そう!私ことタンジェントちゃんのお気に入りの漫画が発掘されて、それが面白いってことなのよ(1mほど宙に浮いて)その雑誌はこれ!

皆も持っていると思うけど、86’3月号のプレイボーイね!

ヤメテ!スリングショットでこっちを狙わないで!という意味不明な広告が時代を感じるけど、「アイツよりHI-FI。」って意味がわからないよ。この広告には「アイツ」よりも、このSANSUIのコンポがすぐれているって3回くらい力説してあるわ。

で、本題ね。

愛星団徒

人気大爆発!そして消滅する選手たち!の回

第5次成長パワー!

第5次成長パワーについて知りたいです。知っている人はご連絡ください。

600mある外野スタンド、観客見えるの?

やった!愛星団徒イケイケ!

絶望的な状況を第5次成長パワーを使った軍団が盛り返していくのよ。それに対して奥の手が!おーーーーーーっと!?

浮いたー!

マッハ越え

アーッ

浮いた敵のマッハ越えのストレートを見送ったら、ボボーッて青い日に包まれて、一瞬のうちに消えてしまうの。それに対して「霞・・・」というリアクションの主人公軍団。メンタル強すぎ。

ピンチです

絶体絶命です

オオーッと?

浮いたー!

浮いたー!主人公も浮いたー!!ついでに敵のバッターも浮いたー!

みんなも浮いたー!

アーッ塵

殺し合い

投手戦(死)

1vs1の投げ合いを要求するG

はい!と言うわけでここまでググらずにやってきたよ!で、なんあん、これ?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%98%9F%E5%9B%A3%E5%BE%92

・・・wikiを読んでも意味が分からないよ。逆レイプ?気になるー!で、さらにしらべてみたら

https://manga-bang.com/free/web/BJ-61701

無料で読めるってよ。うれしー!そして浮いたー!!