モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

2017-08-10から1日間の記事一覧

カブ90のカントク

ライダーハウス蜂の宿、管理人のノザワです。 ライダーにインタビューした記事になります カブ90のカントク 毎年1~2回きていただいてます。もう何年のお付き合いになるのでしょうか。 カブ90を北海道の知人の家に置かせてもらって、マイルが溜まった…

Vストローム1000のナガオさん

ライダーハウス蜂の宿管理人のノザワです ライダーのインタビュー記事になります スズキVストローム1000のナガオさん 同じくVストロームの650からの乗り換えらしいです。 1000には2年乗っていて 「重い!ガレ場つらい!」 とのことですが 「ロング(ツー…

MT-07のナガミネくん

ライダーハウス蜂の宿の管理人ノザワです ライダーのインタビュー記事になります ヤマハMT-07のナガミネくん バイクもそうですが、本人もかっこいいです。 さてエンジンガードですらカッコイイMT-07は、ヤマハのストリートファイターの人気シリーズで…

FZ1フェザーのスエツグさん

ライダーハウス蜂の宿管理人のノザワです 北海道ツーリングにやってきたライダーのインタビュー記事になります ヤマハFZ1「フェザー」のスエツグさん 「北海道ツーリングのために買ったんだよ」 ということです。 北海道に来るために?リッターバイクを?と…