モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

いきおひ

もんだーい!この世でユッキーナの謝罪動画ぐらい心に響かないものなーんだ>?って悪ふざけしている人はタピオカを喉につまらせて→おねがーい!ってか5次元少女の無修正なエロスをアートで表現するには絵の具がたりないのは重々承知の限界右乳首なんだけれど、先日知ったこの世の真理。それはいきおい。何かを始めるにはいきおいが大切で、それは日本一周だったり、youtuberデビューだったり、ポルノハバーだったり、なんでもいいけどいきおいが必要。それとネット回線。

2年ほどお世話になり申したUQWIMAX。それはそれはシンプルかつ、必要十分なインフラだったのだけれども、最近の動画ってもう4kなのね。危険汚い「今日これから入れる?」の3kに恭子お姉さまがくわわることで、それはそれはファビュラスなバイトがあ始まるのだけれど、それは労働の4k。映像の4kはデータの碧山。「健康な下乳を見ると健康になれる」ってどこかで聞いたように、スターダムという女子プロレスのウナギ・サヤカという選手の下乳をウェイウェイしていたら、あ・・もう無理っす・・とwimaxの限界突破。

「お前のマックスはこんなもんかよ!」

「光に入ればいいじゃないっすか」

という当然の話だったのだ。

 

というわけで何を選べばいいのかわからん光回線。その前にwimaxの契約について聞こうと思ったら「解約ですか?」とお姉さんがでてきて、まあ、解約のための電話だから「はい」って答えてしまったら、なんと今月いっぱいで解約してしまったのだった。

いきおい

ってとんでもないミスも一緒になっちゃうね。速攻で適当な光回線を契約したけれど、まだ電話すら来てなくて、久しぶりにノーwifiになりそうです。

***

エルデンリングがやりたくて、片っ端からps5の抽選に応募する。そしてプレイ動画をみまくっていたのだけれど、そのブームが終わった。これはつまり飽きてしまったのだ。まだプレイスらしていないのに。