モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

シャオミのRedmi 9Tを買いました

f:id:hatinoyado8:20210213101152j:plain

スナドラ662(それほどではない)!6000ミリアンペア!(でかい)4眼カメラ!(これがほしかった)価格は18000円以下!(やっす)

 4G回線ということで、今のうちに売りきっちゃえ!ということなのかしらん?とにかく安い。今住んでいる所まで5Gがやってくるまでumidigi 5Aでしのごうと思っていたが、あまりの安さにポチリました。

docomo系のsimをスッと抜いて、ぴっといれれば始まるます。アプリのインストールとかは、グーグルがかなりの所までやってくれるので、ログインするだけの作業がちょっとあるだけ。

重さはこの大きさとバッテリーを考えればこんなもん。oppoのrealmeQに比べれば軽い。音の良さとかはよくわからない、youtubeでラジオとか流す分には何も問題はないでしょ。

大事なのはカメラですよ、カメラ。深度センサーがついているから、いい感じでボケてくれるし、アプリも結構いい感じです。フィルターがたくさんあるから遊べる。

反射神経が求められるゲームもやらないし、そもそもデータ1G契約/月なんでネットもそれほど見ない。でも、ラインや仕事用の共有アプリ、将棋ウォーズとペイペイ、銀行系のアプリは手放せない。そんな人に超オススメ。これで5Gを待とう!