モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

晴れた日は楽しいことを雨の日も楽しいことを

くどうちゃんがやってきたのでドローン飛ばしてきたよ!

 パパライダーとしてグラディウスに乗ってきたのは、実は今回が初めてで、今までは車だった。9年前ぐらいにmixiでつながった登山仲間って感じだったけど、その間に彼は家族を作って、バイクに乗り始めたのね。もちろん山もやっていて「冬山に登っていたから、今はむしろ体がなまってる」という人。

さすがや・・

と思ったよ。あたしの体力では彼の体力の底ってか、疲れたところすら見たことがないレベル。

 

そんな彼をドローンで撮影していたらメール。以前、クライアントさんにダメ元で単価交渉したんだけど、それがOKとなったのね。

ぎゃあああああああ!!!!

うれしいいいいいいいい!!!