モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

もはやカード!エアセルフィーというトイドローンがスゴイ

200g以下のトイ・ドローンは航空法の規制を受けないドローンです。

その機能はどんどんすごくなってきていて驚かされます。

とくに自撮り棒の延長として、これから観光地でトイドローンは着目されるでしょう。

 

hatinoyado.hatenablog.jp

 そんな自撮りの最先端、「エアセルフィー」がスゴイんです。

f:id:hatinoyado8:20170406113748j:plain

いや、これはもうカードでしょ!

ってくらい薄い!

スマホと連動して動きます。

その価格は3万ちょっと。

フライト時間は3分。

空撮というより、空飛ぶ自撮りカメラです。

旅にアウトドアに飲み会にもっていくにはぴったりでしょう。

特に撮る予定がなくても、スマホがちょっと厚くなるくらいの大きさなのでいつでも持ち歩けます。

日本では5月に発売らしいので、今年エアセルフィーを持った旅人に出会えるかもしれません。

 

 広告