モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

オシリアのCMを見た時に生まれた名前もない感情

かゆーい!かぁゆぅーーい!!

といいながらケツをふりふりしまくっている紳士淑女の諸君!!

アナザーエデンはそこだー!!!

と・・・・とつげきー!!!

サバイバルナイフ一本でこの厳しい吉原の世界を生き抜く決意をしたタエ(35)にとって初めての客ってのは大切なおもいで。そこに現れたのが同級生のよしおだったからもう気分は淫蕩から遠く離れたおもいでばなし。「・・・・モンハンでもやろっか」と切り出したのはどちらだったか。すっとPSPを取り出したよしおが「2Gだよね?」というその横顔にタエの心はフルフルと震えたのでした。

ってのが前回までのお話です。開脚ジャンプ!!

youtu.be

***

さて、ここ最近は何をしていたかって言いますと

・エルデンリング

・庭いじり

・アイロンがけ

の3本です。

マウスコンピューターのゲーミングpcは思ったよりも快適で、かつ熱とか音とかまったく気にならない。11世代のi5、3060のグラボで十分なんです。あとは楽天TVのパリーグチャンネルに登録して、だらだらと時間をつぶすの最高。堕落!

庭いじりは新しいゾーンに突入して、これまで生えていた草木をすべて撤去する勢い。自然破壊そのもの。芝もいいかんじで生えてきて楽しいっておもったら、どうやら芝だとおもっていたそれは雑草かもしれないって気づいて、自然ちょーつええとおののく。

アイロンがけは完全に趣味。撮りためたバラエティとか将棋とかヒカキンtvとかを見ながらしわを伸ばすのはとても楽しい。ということを職場で力説したら引かれた。ぎゃふん。