モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の超‼健康水

新陳代謝が石レベルのみなさーん!おはこんにちは!あなたのひざ軟骨ことタンジェント高木でーす!ああっ!やめてください!もう申し込みのお電話をするのはやめて!まだ商品の説明すらしてませんよー!あははっ、では今日のオススメ商品のご紹介!エジプトのピラミッドから盗掘してきたと言われる伝説の水「鼎潤(かなめじゅん)」をこっそり日本に持ち帰り、最後の職人と言われる佐藤しげるさんが一滴一滴丹念にろ過。そのときしげるの頬をつたる一筋の汗。顎からぽたりと落ちるその汗を集めたのが「超!健康水」なんです!アメリカのイブラヒモビッチ大学教授の研究によりますと、この健康水には抗酸化銀イオンの結晶とほぼ同じ成分が含まれているんです。1日500ml飲むだけで「2mジャンプできた」「ベンツを素手で破壊できた」「5秒ぐらい過去にもどれた」という声がガンガンやってきちゃいました。ああっ!いま電話回線が火を噴いてしまいました!ネット環境のある方はぜひそちらで!サーバがパンクしちゃわないように、クラウドでご用意したので大丈夫です。では「超!健康水」お値段1本2000万円の所を、なんとこんかいは1000万円、しかも2本つけちゃいます!日記!

1日7時間のピック作業により体に深刻なダメージを追ったタンジェントちゃんは、なんと20時に就寝。よく4時には当然目を覚ますよね!6月の曇り空。雲のシェードによるやわらかな朝日。自分の肌すらがやわらかい光に包まれていて、それはそれはいい気分でした。体もなんとか動くし、ノートPCを開いて朝活。それから仕事に行く。「若者に教わるのってつらくないですか?」と聞かれたけど「俺はプライドを他の所で完成させたから大丈夫だ」と答えた。この意味が伝わるとは思えないけど、本意だ。仕事をくれて、かつ教えてくれるだけでありがたい。ライダーハウスと居酒屋とライターで、俺のプライドは出来上がっている。自分が自分のことを好きになれた瞬間、自分を縛るひもは消える。