モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の動けば変わる

こんにちは!オキニのセクキャバ嬢に情報を売られちゃった高木議員ことタンジェント高木です!貴方の星座はなにかしら?ウフフ!!その形に焼き印を押しちゃうゾ!ってことで作りかけた焼きおにぎりをめんどくさくなってチャーハンにしてしまうような、悲しい過去とはもうオサラバしよう。捨てられずにいつの間にか10年以上乗ってしまったママチャリにまたがって、国境を越えよう。そしてニベアを乳首に塗布するんだ。あたらしい快感がそこでまっているよ。俺はそれを否定しない。だって、性的趣向はひとそれぞれだからね。そう、サッポロソフトの4リッターペットで筋トレするのは間違っている。しごっとしごとのまぁいにちでぇーと歌ったところで、最後には石川さゆりにはかなわねーわって認識をするだけだからね。それよりも盗んだガソリンで走り出せ、マイナスドライバーと醤油ちゅるちゅるだけあれば、どこまでだっていける。チ○チ○が高い高いしてもだいじょうぶ、なぜならそれが君のクラスターだからだ。風俗落ちしたプライドの肉塊の右っ面をひっぱたいて、自分好みのM奴隷に調教したら、この国を出ていくんだ。そこはきっと外出禁止が徹底していて、やっぱりこのご時世にセクキャバ行っちゃあだめだよなって気づくんだよね。それが男ってやつなので、タンジェントちゃんは高木議員を応援します。国会がクラスターになったら誰のせいかしら?でも、そうならないようにzoomでやれば別にオッケーだよね。ついでに刑事裁判もテレビかオンラインでやってくれ。乳首にニベアでまってるからさ。