モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の地平線からくる闇

セイ!オバロニア~!!数百人単位のストーカー組織にストーキングされちゃってる皆!貴方の心の頓服ことタンジェント高木だよ!はんぺんを限界まで水で膨らませている仕事中かな?ちょっと手を止めて聴いて頂戴!「すすきのでキャバクラといえばおっパブの事だよ!!」と言うわけで史上最低のクラスターを発生させちゃったお店には気の毒だし「なんで乳首を消毒しなかったんだ!」という声はもっともだけど面白いし「そもそもなんでこんな時におっぱぶに行くの?」という疑問には沈黙をもって答えるしかないよね!男はナガブチのように乳首にしゃぶりつきたくなる夜があるのよ!そこを我慢しろって話だけどね!2年近くエロ文章屋としてやってきたタンジェントたん的には、いまこそバックトゥザイマジネーション。テンガを買って個室にGOTOキャンペーン。ああっ!くだらないことを書いていたら出勤の時間が!

こんな時期に2連休という身に余る至福をいただいちゃって、さあ、なにをしよう?と頭を振って出てきたのは「家事」という2文字。やるべきことはたくさんある。ひょっとして仕事より忙しいんじゃない?ああ、はやく仕事が始まらないかな?とちょっぴりワーカホリックになりつつあるのを自覚しながら、今日も無事4時アガリでした。人間、4時に仕事が終わったらまるまる1日なにかできるじゃん!という倒錯した結論に落ち着くと思うんだけど、なれつつある仕事でもやはり疲れはたまっているようで、頭は回転しないし、体は鉛だし、風呂に入れば回復するかな?と風呂に入ると1時間は湯船から出られない。疲れがやっと溶けだしたころには純白の脳みそ、ぶち切れ筋繊維、意識はドロドロで結局眠るだけなんだよね。せめて休日に買ってきた介護の専門書を読んで頭に情報を。それはきっと役には立たないってわかっているけど、いつか土になり、何かが生まれればと願い、眠る。