モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の御茶碗金魚ダイエット

ハロハロこんにちは!出勤までアト10分のタンジェントちゃんこと梅沢富雄の老廃物だよ!みんな脳みそのリミッター外してる?北斗神拳ではそこら辺がコツらしいんですけど、そうなったら股間のボーイもすくすく成長するのかしらん?愛人のすっぽんやの女将もヒィヒィ言わせることが出来るのかしらん?世界中に愛の種をまこう、これが倫理的にアウトだったら24時間テレビなんてjustaAV、pornhubでしか見れないお宝映像だよね。さあ、飼っている子牛の首をひねり殺したら、食肉処理場にもっていこう。涙は見せちゃだめ、男が泣きたくなったのならバイクにまたがり歌舞伎町ののぞき窓でしか泣いちゃだめなんだぞ!日記!

最近私の身に襲いかかる不思議現象、食べたら太る。「なんで?」っておもったんだけど、やっぱり居酒屋感覚が抜けてないのね。ごはんは1人1合ってアホか。高校球児か。そもそも1合よそえちゃうこの器がデカすぎだっつーの。ということで控えめなお茶碗を買いました。金魚は水槽のサイズに合わせて成長するっていうけど、これでダイエットできたら笑うね。金魚か。仕事まであと5分。じゃ、行ってきまーす。