モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ピックを借りてガリガリ破つる

こんにちは!古い物置を整備していたら偶然おじいちゃんの秘蔵のエロ本を発見、そこの真ん中あたりのコラムの1つが杉作J太郎先生だったというおもひでをお持ちの皆さん!そのエロ本の意味深なシワことタンジェント高木です。

す・・すぎさくJ太郎せんせーい!
僕もオナニーばっかりしている40代になったよ!
ありがとー!!!

というわけでグレタ・トゥーンベリちゃんにも劣情をいだけちゃうおじさんたちはそこにある毒を飲んで死んでね。インドパキスタン中国当たりの国境線を無断で越えてね。佐々木希に眼球根性焼きをくらってね。ごく一部の変態とナベケンにしかわからない複雑な性の世界がそこにはあって、歪んだ現実世界からの脱出ポイントは72歳の肛門かそれかって噂。あなたの精神世界にダイブするよ。ああ、工藤カントクのカーブを打ちたい。きっとかすりもしないけど打ちたい。藤井君に飛車角落ちで対局してほしい。こっちは2回のパスありと、将棋盤180度回転を2回の権利ありで。横浜港のクルーズ船の火災に保険金の匂いを感じる6月の今日が始まったよ。日記。

という漢字が正しいのかわからないけど、ついにハツリ機を借りてしまいました。へへっこれがあれば、あのコンクリ基礎すらガリガリぶっこわせるぜ!と危ない目をしてしまったわたしですが、結局できたのは4分の1ぐらい。2時間はやっていたかな?それで体はぐったり疲れてしまうし、ごみは大量にでてくるしでやっぱりたいへん。でもハンマーよりはマシマシのマシマシだからたまんねー!人生で一回ぐらいはやってみたかったこの作業、すっげーエンジョイしてるけど、これを仕事にしようとは思いませんことよ。

その夜、山の師匠がやってきて酒を飲む。何もない部屋だけど、絨毯を引いたらそれで充分だった。セコマも徒歩1分にあるし、宴会には最高の家だと思った。でも次の日は仕事なのでそこそこに切り上げる。

次の日。ライターのクライアントからメッセージがある。裁判傍聴への熱意、文章力、それこそあなたが他の人は持っていない武器であるということだった。とてもうれしい気持ちになった。仕事の休憩中。その気持ちを胸に抱きながら「ふふっ」と笑った。