モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

君だけの終わらないフォーリンラブ?そんなの僕は認めない(たった今考えたプロポーズの言葉をキミに捧ぐよの新しい遊び方)

げげんちょ!こんにちは!腐りかけの生卵と腐りかけの牛乳でできた、腐りかけのフレンチトーストを食べようとしているそこのキミ!悪いことは言わないからやめたほうが良いよ!どーもどーも!便器が恋人!タンジェント高木です!

昔アラブのお金持ちが、ルンバを踊りながら飲んだと言われる黒い物体をお気に入りの水筒に詰めて。今日も図書館でカタカタ仕事。水谷豊に性感帯を羽ペンでイジメられるって壮大な物語を完成させたころには夜になっていたよ!

天気は雨。農作業フレンドは仕事が休みで、お得意の中華料理なんて作っていたから、いっしょにいただくんだ、マイト。そして、ついに、出てきたよ!いま、もっともアツイボードゲームが。エビチリがこぼれているテーブルに。

そのゲームは王様と奴隷に分かれて、負けたほうが眼球を針で刺されるって罰ゲームがあるんだけど、やんない?じゃあ、鉄骨渡りは?それもいや?んー、あとは水谷豊に羽ペンで「ここがきもちいいんですよねぇ・・」ってまずペンで体にマーキングされて、そこを羽でイジメてくれるとおもったら「まずは紅茶でもいかがですか?」と極限までじらされて「はやくイジメてください!」って失禁しながら号泣、それを見てニヤリとほほえむ豊。そこにでっかいディルドをもった人が「ヒマか?」ってやってくる特命係ゲームは?・・・やらない。

さて、日記。

ボードゲームが好きで、いまアツイのはこれ。

たった今考えたプロポーズの言葉をキミに捧ぐよ。というゲームです。毎日やってます。好きすぎて、拡張パックまで買ってしまいました。

拡張パックは2000円、合計5000円以上かかってます。最初は「高いなあ・・・」と思ってましたが、価値はあります。とくに拡張パック。買うんならこっちもあったほうがいいです。

ストーカーブラック編という名前の拡張パックには、ストーカーがつぶやきそうなワードがいっぱいあり、それを使って作文するのが楽しい。そして、新しい遊び方をまりん(あだ名)が発見しました。

「皆で、1つの文を作っても面白いんじゃないっすかね?」

ああ、小学校の時にやったあれっぽいやつね。じゃあ、適当にカード取って、5人で回しながらやっていったら、1つの世界観が生まれてきて、最後のオチまで共同作業で進ませるのが面白かったです。

じゃあ、ゲームのやりすぎには注意してね!高橋名人との約束だよ!!

あ、乳首を16連射されるゲームは!?・・・やらない。