モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の豊中の地下にはアレが眠っている

森フレンド学園の地下帝国を建造中のみんなー!元気ー?私が班長の大槻ことタンジェント高木ちゃんじゃよーーー!!!

世の中には利用する側と利用される側の人間がいるって話だけど、そんなのとびっこを入れる側と入れられる側がいるって話となんら変わりは無いよね!あ、とびっこについて検索したらだめだよ!世の中には知らないことがいっぱいあるんだからね!MHKが巨額(受信料)をかけて製作したアニメのメインキャラCVが出家しちゃったり、シンゴジラがヨーロッパで爆死したり、利用する側の人間ってのも結構やらかしていることに利用される側もちょっと気づいちゃってる今日この頃だけど、そんな悲しみの連鎖から抜け出すにはやはり出家、出家ですよ。といってもハッピークリェイションな学会に参加するわけじゃなくて、ここは孤高のココ・シャネルことニート!おニート様にジョブチェンジデューダリクルートハローワーク!順番をまって職員に「ニートになりたいです」って言ったら正拳をぶちこまれること請け合いだから、そんなことしちゃノンノンノンだよ!竪琴オブビルマのように何を言われても竪琴をぽわわーんと引くその音だけが自由を僕らにくれるんだってミキプルーンも言ってるんだよね。

広告