モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木のスペースコブラツイスト

ヒューッ!!

ノリと勢いで河豚をさばいちゃってる皆元気ー?!タンジェント高木だよー!

興味本位でかけた催眠術が、思いのほか深く決まっちゃって、大事な人が油ガエル状態から帰ってこないという緊急事態になってる人も多いと思うけど、そんなときにはグーグル先生!オッケーグーグル!「彼女が油ガエルになった 元に戻す方法」ない。 そーかぁ、そうだよなあ、ないよなあ。 そんな便利なのがケータイこと電話付きヴァイヴだよね! タンジェントちゃんの最初のヴァイヴは棒っぽいやつだったよ。 今では時代も進化して二つ折りの棒だよね! きっと未来では左腕に仕込めるタイプのケータイが発売されているんじゃないかな? サイコガン付き電話「サイコガンは心と4G回線で打つのさ・・」ってヒューッ!!

特別お題「おもいでのケータイ」

 

sponsored by KDDI

広告