モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の三角筋ナイスマッスル!

インナーマッスルのさらに内側をのぞいたことがあるみんなー!元気ー?

そのさらに内側をのぞいたことがあるタンジェント高木ちゃんだよー!

腹筋の操作で金的を効かなくする技を、琉球空手でコッカケっていうんだけど、そんな腹筋もちたいよ!理想の腹筋8パック!「うわぁ、もうこれ、あんぱんとクリームぱんが8つ食べれるあれじゃないですか・・」と後輩から引かれるぐらいの腹筋がほしい!ほしーーーーーーーーい!!シャアッ!!!!

(BUMP・UPされた腹筋、その8パックは脂肪というベールにつつまれている)

あーそんな腹筋至上主義者だったタンジェントちゃんだけど、実は全身の筋肉の半分は下半身なんだって!っぅわ!なに?いままでモブを鍛えてたの?駆逐艦でイージスに戦いを挑んでたの?はいはい、手のひら返しますよ~、これから私は下半身マッスル!うなれ私の大腿筋!ハムストリングス!海○隊!!イージス先輩!やっちゃってくださいよ!