モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

おれは力だ、力の結晶だ

男子たるもの長州力のモノマネぐらいはマスターしてるよね?ってことで東神楽町からこんにちは!申し訳程度の眼衝きをくりだしたらオイラの空手道はよごれちまうよぉ・・・でおなじみのタンジェント高木ちゃんです!

気温がマイナス10度を下回ってきましたね!あなたのところの水道管はだいじょうぶ?私はもうあきらめちゃった!タンクを買って、そこから給水。「いつか水が出るところに住みたいよぉ・・」って泥の涙をながしちゃってます!

金があると、生活のあらゆるところが便利になるから、よりお金儲けに集中出来るんだあ・・・って40歳を超えてやっと気づきました。まぁ、ボンボンっすわ・・と西宮の商店街で昼から日本酒をかっくらって、ブルーチーズも真っ青!ってぐらいの悪臭を漂わせる友達もカット!人間関係リセット!リセーット!!

気がついたら、結局今年もライターをごりごりやってる現状です。チョーシにのってばんばん仕事いれたら、そろそろクビがまわらなくなってきたよ!裁判傍聴にすらなかなかいけなくなっちゃって、この前やっと行きました。

でも、つまんなかったの。覚せい剤はもうこりごり(問題発言)もうちょっと減刑でいいんじゃない?ってまで思うようになったから、そっと帰って来たわ。

どーしても、社会に悪影響を与えるって意味では、脱法ハーブよりは管理できてるんじゃない。やってるひとも、仕事がきつかったからとか、そんな理由なのよ。

ブラック企業でウツになるまで働くぐらいなら、日本が生み出したヒロポンを使えばいいのよ。精神科医が処方できるようになれば、もっとコントロールできるでしょ。

こんなこと言ったら社会から抹殺されるかもしれないけどね。私が傍聴してきた覚せい剤の被告人って、だいたいふつーの人よ。ただ、近くにあったってだけ。

まっとうな社会が生きにくいって当たり前でしょ。普通人になれる椅子は、どんどん少なくなっていくのよ。いじめとか、人間関係とか、プライドとかくだらない。そんなことよりシャブセックスしようぜ!って、ここ笑う所よ。

いい?死ぬぐらいなら、シャブセックスしてからにしましょ。会社に殺されるぐらいなら、悪い人になればいいのよ。まともでいる必要は、あなたにはないの。

いま、中村天風って人の本を読んでいるけど、まさにそんな感じ。あっちにいっちゃってる人ね。「おれは力だ!力の結晶だ!」と毎朝起きて叫ぶんだって。ぜったいやってたわよね。もしくは、シャブとおなじ成分をだす方法を知っていたのよ。