モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

早起きがすべての問題を解決する

「私、夜型だから」という女は誘っている!という最高裁判例を出すまでもなく、夜はセックス、朝は仕事ってのが人間のライフスタイルで、今日も朝から仕事をしてきました。頭の中では小さな兵隊が一個小隊を編成していて、小隊長の号令と共に罵詈雑言を叫んでいる素敵な朝。しね、くずやろう、ごみ、うんこ、人間ポンプ、などの言葉に心を痛めながら、なんとか体を動かすのね。アンチョビの缶を開けて、パスタを茹でながら現れるのは幻の橋田寿賀子先生で、兵隊たちを薙ぎ払ってくれるんだけど、代わりにピン子さんの相手をさせられるってことで、蕁麻疹がでそう。でも、パスタは美味しくて、感動的。魚系のソースとオリーブオイル、にんにくは直接エネルギーに変換してくれるのよ。さあ、仕事。今日は水道管をぽっきりと折って短くしてみたい。ライダーハウスにある水道管はもうそんなに必要ないから、洗濯機と冬の間の給水ができればOK。そこまでをなんとか回してはずすんだけど、固くて全然回らないの。かったーい!とラテン系アメリカ人のホセの股間を評価した淳子(21)のように、悲鳴を上げる午前4時。41歳のエネルギーは使い果たされました。トイレでオッケーグーグル「女子大生をだましてお金を巻き上げつつセックスする方法か、固い水道管をまわす方法は?」「あぶれ」ということで、カセットコンロに着火してあぶる。古いマスキングテープは完全に固着していたけど、熱には弱い。じじじ、と言う音ともに「あつい!あついよ!ご主人様!」という悲鳴が聞こえる。ええい、この幻聴をなんとかしてくださいよ!ピン子さん!ということでピン子姐さんに全部お任せ、そのすきに寿賀子母さんに必死にご奉仕しながら水道管をまわすと、くりっ!という官能的な喘ぎ声で水道管がまわった。これで、簡略化できる。ふたたびマスキングテープを巻いて、液体がじょぼじょぼでてくる穴にねじ込んだ。ジャストフィット、まさに水一滴とおさないぜ。おれの硬直化したタップルが寿賀子こと水道管の穴にねじ込まれ、そして一体化したのだ。

※ 上の文章は何も意味がありません

朝は全ての問題を解決する

初雪のちらつく中タイヤ交換中に失礼します!あなたの朝のコーンフレークことタンジェント高木です!孔子が講師になって子牛の殺し方をコーチしてくれるように、世界はくだらない冗談でできているよね。朝3時30に起きて、飯食って、水道管を直しつつ、タイヤ交換してました。

濃密的な3時間だったと、我ながらえらい。この効率を体感しちゃうと、朝日が昇ってから起きることを許さなくなっちゃうよ。

やるべきことがたんまりとたまっていて、冬の準備、ライハの破壊、ADSLの解約、ライターの案件、もろもろの仕事がドンキホーテの売り場のようにやま積み。一つ一つやっつけるんだぜ、朝に。

勉強だったり、仕事だったり、金稼ぎだったり、やりたいことがあれば朝やればいいと思う。なりたいものがあるなら、朝動け。金を稼ぎたいなら出勤ぎりぎりまで寝てどうする。純粋な時間を投入しろ。他人が寝ている隙にぶっちぎれ。