モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

エロ漫画を読みながら

イエーイ!佐渡島の金山に未だに夢を馳せちゃってるみんな!元気?>

行動力だけが自慢のタンジェント高木こと肛門破壊光線だよ!

先週「私は53万です」という人にガチでであって、戦闘力!?フリーザ様?ってなったんだけど、それは走行距離なのね。バイクの。そんなん物理的にあり得るんですか?って聞いたら「エンジンは一回乗せ換えている」ってそーだよねー!でも、細かいパーツはどんどんなくなっていくから、ワンオフで作ってくれるところを探すしかないんだって!

私も股間のアレだけはホッキ力53万!って自信があるけど、いつかその53万は35万になって、3万ぐらいになるのかしら?そりゃ困る。どんな薬物を使ってでも、ペガサスファンタジーできるようにしておきたいわ!ワンオフで作ってくれ!あれを!!

 

 さあ!月末だね!ってことで、今日も女体についてあれこれ書いていくのが、月々のネット代の源なんです!でも、精力には限界があるの!燃やせ!コスモ!!そのために必要なのがエロ漫画!いやあ、きい先生は裏日本の誇りだよね!じゃあ、消滅します!!