モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ライダーハウスの事件でアンケート取ってみた

こんなアンケートを取ったので、その結果をまとめたいと思います。

じゃあ、テンション上げて!!全裸にサスペンダーのわたくしタンジェント高木がぅおおおおおくりする!ライダーハウスの事件アンケート結果ああああ!はい、ある程度予測はしていましたが、やはり酒のトラブルがめちゃくちゃ多かったです。

この事件の救いは、この男性が反省していること!美瑛町のとあるライダーハウスでは、うんこして逃げた人がいたよ!犬以下!

酒&窃盗&脅迫という救いの無いコラボレーション!肌に縫い付けとけ!

チョーーーーー!!!おつかれ!!そして飲むなよー!皆の一升瓶を!40のおっさんが!!同世代として謝るよ。そんな我ら氷河期世代!爆死!!

恋愛系

♪恋する!フォーチュンクッキー!!(新日本プロレス本間の声で)ということでやっぱりあるよね、恋愛系。それがさわやかなボーイミーツガールだったらいいんだけど、ライダーハウスの場合は大体最悪の結果に終わるよね!

謎系

ミステリアスガーアールゥウウーというわけでワタセマキもびっくりなかわらいらしさのタンジェント高木ちゃん(40代男性)ですけれども、さっそく終わりのお時間ですよ!最後は謎系!

早朝ザンギ事件・・・ひどい事件だったぜ・・・

噂で聞いたことあったけど、どうなんだろーねー。日本一周者はgoproで盗撮すればバズるかもよー(責任は持たない)北海道でも個性的すぎるオーナーが事件を起こしたりとか、逆にそれが味になっていたりするよね。

ツンデレちゃんのフラグにしか聞こえない事件。頭の中で想像するだけで、面白い絵が完成するからそうゆうのもっと頂戴!!

まとめ

アンケートに答えてくれて本当にありがとう。ここに感謝の言葉を言わせていただきます。ライダーハウスで事件に巻き込まれないように、皆さんの参考になれば幸いです。