ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

男女の「 恋 」についての価値観の違い、その対処法

ヘイヘイヘイ、すっごい本気になって「 恋 」ってやつについて考えたんだ。

どうしてかって? 「 失恋したの? 」ってわけじゃない。

ただ、クラウドとかに「 恋について500文字以上75円! 」とか

の案件があるみたいで、じゃあ真剣に考えてみよう!って思っただけなんだ。

アタシはほっとくと 鬱 とか 人生 とか 旅 とかについて考えちゃう脳みそ

をしてるんだけど、恋 なんてアウトオブ守備範囲、ただのせーりげんしょーじゃねーの?みたいなぶっきらバーな健康男子なんだよね。

それじゃあもう、恋なんてしないなんて言わないよぜったい~なのか?

のりゆき的なまきはらなのか?

いや!そうじゃない!アタシにだって恋を語る資格をユーキャンでとれるはず!

明日の広告を待たずして、仕事という脳みそのタスク99,9%フリーの状態を生かして、一生懸命 恋 ってやつについて考えたから聞いてくれ( 顔を赤らめ、人差し指で鼻をさする )

f:id:hatinoyado8:20161212234627p:plain

広告

 

 

ボリネアのかえるの恋

日曜日といえば悪魔の毛玉が人間の「 殺意 」を思い出させる番組あるよね?

そう!動物をダーウィンしちゃうやつ!あれあれ!

で、ボリネアのかえるについての話があったんだけど、

そのかえるは求愛行動をするときに

「 足を伸ばして水かきをピーン! 」ってするんだって!

メスはその水かきを見て

「 うわぁ・・・・この人、水かき汚い 」とか

「 すごいすてきな水かき、抱いて! 」とか判断するらしいのよ。

とっても平和的で素敵な行為だとおもうけど、人間だったら水かきにあたるのは

「 収入 」かしらね?

だって、メスがオスを選ぶ基準といえば人間は「 収入 」じゃない?

 

ホントに?

 

少女マンガ視点で考える

高校生のときの恋ってやつは「 収入 」に左右されないと思うのよ。

多少は「 こいつ、将来稼ぐ! 」ってパラメーターがあるかもしれないけど、

JKのムネがドキキュンしちゃうシチュエーションって、

「 やさしいとこ 」「 一緒にいて楽しい 」「 清潔 」

「 かっこいい 」「 頼れる 」とか比較的人間の持つパーソナリティに

重きが置かれるとおもうのね。

「 収入 」ってのは生きるのに疲れたOLの生存戦略かもしれないわね。

女は本能で恋をしてると思うのよ。

それは男の恋と同じ言葉なんだけど、同じ意味じゃないとおもうのね。

 

男の恋は、まず肉欲を取り除いてから考えなくてはいけない

男は女をみて

「 うわあああああああああああ!!!やりってえええええええええ!!!! 」

って台風のようなリビドーにフ○ックされて

「 あ、俺あいつのこと好きだわ 」ってなるパターんが

とっても多い。

 

とっても多いんだ。

 

だから純粋な恋と間違わないように肉欲を排除した感情でなくてはいけない。

つまり、巨乳は男の「 恋 」の対象になりにくいのよ。

いや、巨乳ちゃんにもすてきな心の持ち主がいっぱいいると思うけど、

そんな見えないものより、胸にぶら下がってる脂肪に男は夢中なのね。

「 じゃあ、男は恋をしないのか? 」ってことはない。

肉欲の前に「 好き 」がくることもある。

それはどうゆうものか?

 

自慰である。

 

男の恋は、対象を思って「 自慰 」をしない。

 

なんか汚すのは違うと思うのだ。

 

その子のことを思うたびにどきどきして、

やらなきゃいけないことも手につかなくなり、

手に届く距離にいたとき胸がかきむしられるのは恋だ。

恋でしょ?

男女の恋の違い

ただ、肉欲のベースのない男の恋など、女性のそれとは違う。

なんというかジャンルが違う気がする。

日本刀と88mm砲ぐらい違う。

「 どう?この波紋、美しいでしょ? 」ってやつと

「 っ撃ええええええええええええええええええええ!! 」

ってやつぐらい違う。

両者の間には深くて暗い川が流れていて、

その間に男たちは 橋 をかけなくてはいけない。

その 橋 とはなんだろう?

やはり「 言葉 」ではなかろうか?

 

水かきを自慢するように言葉を発しなくてはいけない

われわれ人類男子にとって、かえるの水かき、孔雀の羽、

ビーバーのダム、チョコボールの向井に相当するのは

やはり「 言葉 」なのだ。

それまで知りえた言葉を使って、自らの胸の振動を相手に伝えなくてはいけない。

「 こんなにも震えているんだぞ! 」と

つたえなくてはその思いはやがて毒となる。

言葉にできなければ、言葉にできる男に負けるし、

収入や、珍ポールのでかさは言葉にした後の話だ。

ファッションや、学歴や、運動神経は言葉にしなければ無力だ。

 

つまりまあ、人に気持ちを伝えるのは言葉ですよって当たり前の話。

広告

 

 

 

広告を非表示にする