モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

「 できること 」は広がっていく

7月の連休が始まって、ライダーもぐっと増えてきたのね。

ワタシの心配事はキャパオーバー、

寝返りを打ったらフレンチキスをしてしまうぐらい詰め込んでしまったころもあったけど、もうそんなことをするぐらいならお断りしてるわね。

「 それでいいの? お断りできるくらいエラくなったの? 」って肩の上の妖精が

ヒップホップに乗ってディスってくるから、ワタシも何とかしなくちゃねって話。

広告

 

 

にぎわった

 ヒップホップの妖精こと、コバヤシせんせー。 

 実はヒップホップの妖精ではなく、

 ライダーハウスのオーナー。 

 にみえるけど、じつはヌシ。 

 ってみえるけど、ふつーの一般人。 

 ってわけではないくらい面白い経歴の人ね。 まあ、つまりヒップホップの妖精です。

f:id:hatinoyado8:20160716160925j:plain

 面白バイク。

f:id:hatinoyado8:20160716160927j:plain

f:id:hatinoyado8:20160716160928j:plain

アツいモンキー愛が伝わってくるわね。

で、気温もアツい。

f:id:hatinoyado8:20160716160929j:plain

だから、牛乳プリン。 うんまっ!!

f:id:hatinoyado8:20160716161030j:plain

そしてカミホロへ。 雑誌「 HO 」の巻末チケットで一人無料。

泉質がすごい好き。

 

そして連休へ

 よっしーさんが休みだって、じゃあドローン飛ばしに行くしかないじゃない!

 もちろん青い池をはじめとする観光地は しらす かヒップホップの妖精よりもごった返しているでしょうから、近くのなんでもない畑に行くぜーーーーー!!!!

f:id:hatinoyado8:20160716160856j:plain

うおおおおおおおおお!!

さいこーーーーーーーーーーー!!!!

 

なんとまあ、お気軽にすごいことが出来るようになったものね。

去年の現時点では、原始が原にいって滝に打たれていたけれど、そのときよりも出来ることは広がっているし、なんとかするスキルも上がっていると思うわ。

牛乳プリンの作り方も覚えたし、ライダーハウスのこなし方も上手になってると思う。

体力は衰えたけど、コミュニケーション能力は上がっていると思うし、めんどくさいことに対しても抗力がついてきたと思う。

「 できること 」が広がっていけば、いずれ人生ってやつも上手くこなせるようになるのかな? まあ、こなせなくても別にいいけどね。

広告