ライダーハウス蜂の宿

電話に出ない場合があります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943</a> 電話090-2818-7340 

インプのサイジョウさん:コンテナのサトウさん:王子

雨の予報でしたが曇りの日。だらだらとしていたらインプレッサがやってきました。

過去に何度か使っていただいているサイジョウさんです。王子と一緒に温泉に行くことに。

 

保養センター、300円で入れます。

成分濃い目の温泉で体力回復です、今日は4名さま。

 

もと日本一週チャリダーの王子とサイジョウさん。

 

鉄塔のシミズさん、そしてコンテナのサトウさん。

鉄道のコンテナ関係の仕事をしているサトウさんはチャリダーです。山形からGWの期間北海道へ。雨の中走るってすごいなあ・・・

インプのサイジョウさんは愛知の人です。車とかバイクのゴム部分を作っているとのこと。趣味もバイクと車と旅。蜂の宿は何回か着ていただいていて「屋久島と北海道は1年に一回は来る」ということです。

「こんどはカブを買って年越し宗谷をやります」ということでしたので、私のスパイクタイヤを渡すことにしました。

車旅はあまりしないようで「車には便利しかない」という名言をいただきます。

王子は美瑛に来て2年目のときからの縁です。一緒に富良野の山奥に行ったり、旭岳にある北海道最高地点にある野温泉にはいったりしました。いまの職場の先輩がゲイで狙われているというキャラクター。

スーフォア買って初ロングツーリングです。でもフェリーを早めて帰るとのこと。今コンカツ中、がんばれ。

4人とだらだら話した後は

f:id:hatinoyado8:20180503225628p:plain

 定番のブロックス。わかりやすくておもしろいけど、パーツがなくなりやすいのが唯一の欠点。