モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

オフロードバイクのクラッチワイヤー交換は- クラッチワイヤーマンやりたい放題の巻 -

XLRのクラッチワイヤーが切れた。

ラッキーだったのは、ワイヤー繊維の7割が切れて、3割でつながってたので

走って帰ることが出来たんだ。

ネットで注文する、初めてのクラッチワイヤー交換だったけど

すっごいカンタンだった。

広告

 

 

助けてークラッチワイヤーマーン!

f:id:hatinoyado8:20161008150808j:plain

鼻からクラッチワイヤーを取り出すクラッチワイヤーマン

「 クレ5・5・6? もちろん飲めますよ! 」と強がる

f:id:hatinoyado8:20161008150944j:plain

「 へへへ、なんや濡れんのかい、つばつけたるわ 」と

いやらしい手つきでクラッチワイヤーに社会の汚い部分を教える

f:id:hatinoyado8:20161008151203j:plain

ワイヤーの取り回しを撮っておく、

記憶系の勉強が苦手で、世界史の人名に殺意を覚えた過去の経験から

f:id:hatinoyado8:20161008151534j:plain

タンクを外す。 

アクセルワイヤーも交換しないとなあ・・・

f:id:hatinoyado8:20161008152311j:plain

クラッチ側、このゴムキャップをめくると・・・・

f:id:hatinoyado8:20161008152349j:plain

夏にもらって、すっかり忘れていたソーメン( 鉄の糸 )

しこしこした歯ごたえ、ちゅるんとしたのどごし、よくからんだグリス

f:id:hatinoyado8:20161008152633j:plain

かぎりなくシンプルな取り付け方法。

緩めりゃとれる

f:id:hatinoyado8:20161008152806j:plain

はい、取れた

f:id:hatinoyado8:20161008152835j:plain

「 どれどれ、このワイヤーの喉越しは・・・・? 」と

二本のワイヤーをくわえ込むクラッチワイヤーマン。

ナチュラルボーンビッチの源氏名

クラッチワイヤー星のAVファンにはとても有名な人。

f:id:hatinoyado8:20161008153051j:plain

「 へへ・・おじょうさん、クラッチワイヤーが飛び出てますよ・・ 」

「 えっ・・・やだ!はずかしい!! 」

f:id:hatinoyado8:20161008153311j:plain

股間を押し当てた場所だけ汚れがありませんね、

とても気持ちがよかったです

f:id:hatinoyado8:20161008153359j:plain

「 オラァ!咥え込め! 」

どこの誰とも知らぬ( 社外品 )クラッチワイヤーに陵辱されるクラッチ

f:id:hatinoyado8:20161008153513j:plain

「 オラオラ、下もだよ! 」

どこの誰とも知らぬ( 社外品 )クラッチワイヤーをつながれるXLR

2,3回きゅぱきゅぱして、ダブルナットでテンションを掛ければ

もうジャストフィットするゆるい女だ。

f:id:hatinoyado8:20161008153710j:plain

「 じゃあ、クラッチワイヤー星に帰ります 」と

股間から陰茎を除かせるクラッチワイヤーマン。

この写真を撮らされた夜勤の若者は呆れてました。

 

広告