モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

サンピラーのような、短い虹の柱のような

リュボーフ!!(ブルガリア語で「愛」の意)

タンジェント高木だよーーーーーーー!!!!

短期集中浜田マリのものまねレッスンがデスマーチで進行中のみんな!

ポイズンリムーバーは右手に持った!?

じゃあ、難波のマリ浜田ことタンジェントちゃんが「 せーの! 」って

言うから、みんなは「 よっしゃこーい! 」って叫んでね!( 浜田マリのものまねで )

西濃!!(運輸)

んじゃあ、来週の宿題は「 浜田マリか! 」というツッコミが成立するボケを

5個考えてきてね! あ?できない? なんだてめぇ、○ん○んボキるぞ!?

浜田マリか!?おどれは?ああ?

○ん○んついとんのか? え? ○ん○んついてないの? 

じゃあ○ん○んは? ああ、そっちはついてるんだーーーー

よかったあ!じゃあウラジミール・プー○ンに絞め殺される夢を見る呪いを

かけておいたからね!

 

問い: ○にはいる言葉を入れなさい

 

答え: にゃ

 

よーし!ここで範囲指定反転すら思いつかないまりっぺたちにお父さん萌えた!

萌え萌えおとうさん音頭だ!!

 

萌え萌えお父さん音頭

 

いよっしゃい!( よっしゃい! )

いよっしゃい!( よっしゃい! )

abemaTVで見るものそれは~

女流マージャンそれ一択~

なぜならそれは( なぜ?なぜ? )

なぜならそれは~( わわわ~ )

上からカメラでチチ谷間ー( わーお! )

はーまだマリマリ、浜田マリ~

まりっぺ、まりすく、マリクトン!

まりぱー、まりおん、マリオカート

 

んじゃ、リュボーフ!!!

広告

 

 

今日はしばれましたね

 寒気が入ってきて、マイナス10℃は下回るしばれの朝。 ダイヤモンドダストがきれいだな~っていつものカブに乗って通勤してたら、「 なにあれ!!? 」ってなった。

f:id:hatinoyado8:20161215205214j:plain

右のほうにある奴ね、サンピラーかと思ったけれど、それはダイヤモンドダスト

太陽に向かって伸びる奴でしょ? あれは太陽と反対にあるし、第一

なのよね。 虹の柱。

たぶん雨が降ったときにでる虹と同じ原理で、ダイヤモンドダストでできた虹なのかしらね?

なかなか見れない自然現象はとにかく美しくて、そのままずっと見ていたかったけれど

カメラを押す指の感覚がなくなってくるから再びカブにまたがり工場へ。

ダイヤモンドダストを切り裂くのは寒くて痛かったけれど気持ちよかったわ。

f:id:hatinoyado8:20161215205636j:plain

f:id:hatinoyado8:20161215205643j:plain

f:id:hatinoyado8:20161215205657j:plain

広告