読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

今夜は素敵ナイトだった

お片づけの日でした。

ライダーハウスのカオスと戦い、まあなんとかカッコつけたあたりで居酒屋営業。

今日で4日目です、毎日1組のペースでお客さんが来てくれてます。

f:id:hatinoyado8:20170425223702j:plain

お客さんがいないときはライティングをがんばります。

この写真に入ってる、ドローン、ライティング、居酒屋が今年のテーマなのです。

今日の居酒屋は素敵ナイトでした。

f:id:hatinoyado8:20170425223914j:plain

写真ぶれてました、ごめんなさい。

これから夏の間ヘルパーとして働く二人です。

45歳の社長の話や、32歳のキャリアウーマンの話や、大関の話で盛り上がりました。

あと、文章の話もしました。

私小説を500円で売ってる人もいるしさ、やってみれば?」と言うのは簡単、書くのは難しいですよね。

でも、24歳にして結構濃密な人生を歩んでいる彼の私小説なら、ぜったい面白いと思うのです。

じゃあ、自分でやって見ろといわれたらぐうの音もでないのですがね。

あと、彼が美瑛にやってきたのが、このサイトを見たかららしいです。

新天地の味わい « 日本仕事百貨

なんと、我がたまねぎ戦士の工場が映ってるじゃないですか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※上記HPより

ああ、なんども見たよ、このアングル。

このラインの前段階のたまねぎ剥きマシーンが私の担当でした。

いやーそれにしてもいいサイトを教えてもらったなあ。

それにホントいい話をしたよ。

「今日でヘルパーが終わっても後悔しない」といっていたけど、こっちも同じ気持ちでしたよ。

そんな素敵ナイトでした。

広告

 

 

広告を非表示にする