読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

ワクワクしたら止まらない

私が今やっている、たまねぎライン工場のバイトはとてもいいバイトです。

コレまでやってきた仕事の中で、もっともメンタルにやさしく金が溜まる仕事の一つといえるでしょう。

900円近い時給と、まったりとした作業。 なにより家から5分という利便性。 ずっと続けていくつもりでしたが、やりたいことができてしまいました。

ランサーズという、ネットで出来る仕事の仲介所のようなところにどっぷりとはまってしまい、そこで一日過ごしたいのです。

仕事があれば出勤しなくてはいけません。 たとえランサーズで高単価かつ興味のある仕事に出会えてもです。

例年だったら6月くらいまである、この優良なたまねぎバイトですが・・・

うーん、早めにバイトを切り上げようかな? 

「ライターになりたい?まじでいってるのかオッサン」と笑われるかもしれませんが、ワクワクしたら止まらないのです。

文才はありませんが、ワクワクしたときのダッシュ力には自信があります。

そんなわけで、上司に「今月いっぱいで終了したいです」と伝えました。

うーん、どうなることやら。

広告

 

 

広告を非表示にする