ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

DJI mavic pro で強風の中スノーシュー

「やすみたかったらいいですよ」って若干不安になる言葉をいただいたので、土曜日に遊びに行きました。

確定申告の書類を作っていたらあっという間に午後になってしまったので、ややあせったけれど、それがかえってよかったようです。

やや、オレンジかかった夕日が雪原をよく照らしてくれました。

強風は5m/s以上のブローがたまに吹くぐらいですが、そのくらいの風をうけると、アラートがなってくれるので安心でした。

そのあと、bi-yellで確定申告の書類の清書。

だんらん室という空間があり、とてもオサレで落ち着くのです。

エレベーターで地下に降りるとcafeに行くことができ、テイクアウトでコーヒーも飲めます。

来年、もしランサーズだけで冬を越すときは、ここにノマドに来ようとかすかにたくらんでいるんです。

 

f:id:hatinoyado8:20170219185250j:plain

 あと、mavicのケースを自作しました。

1000円くらいの工具箱に、劇落ちくんを切ってつめただけ。 でも十分機能します。

そんな休日でした。

広告

 

 

広告を非表示にする