モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ドンウォーリー・テイクイージー

初めてクライアント様と連絡を取る仕事に参加して、

さっき書き上げた。

あくまで落ちてもかまわないという気持ちだったけれど、

やる気と興奮でいま、ふるえが止まらない。

詳しいことは守秘義務があるから書けないけど、

わりと今年の重大なイベントだったと思う。

うう、落ち着け、落ち着くんだ。

やる気が空回りするのはよくないと、郵便配達で学んだじゃないか。

鼻歌を歌え、効率を追い求めろ。

「文章というのは読み手のものであって、書き手の熱は伝わりやすい文章には邪魔になることがある。」と文章の本で読んだことがある。

さあさ、なるようになるさ。ドンウォーリー・テイクイージー

広告