モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ザ・ファブルを観た

邦キチの影響で観た。超おもしろかった。

エンタメガンアクション映画で、早い。原作の再限度も高かった。ジャッカルが完璧だった。ヒロインの山本美月に至っては画面に顔面が映るだけで時間が経過するレベルの美しさ。

映画作品としてのカタルシスもちゃんとあった。柳楽裕也の鬼のような演技力がそれを実現していると思う。

で、ま、好きだよね。正体を隠した殺し屋。悪いやつにつかまったヒロインを助けに行く。これは絶対面白いと感じてしまう、鉄板のストーリーだと思う。

そんなわけで、ザ・ファブルおススメです。邦キチのアカウントもフォローしておくといいんじゃないでしょうか。新作邦画のCMが詰まんなそうなとき「ああ、これは邦キチがかみつきそう・・・」って思うから。