モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

駐車場できたのとよっしーさんと買い物

連休だった。

天気もなかなかいい。今日も駐車場のDIYをする。破壊した岩を転がして(すごく重かった)地面を平らにならす。エネルギーを全部つかった。クタクタになる。だが満足だった。

f:id:hatinoyado8:20210526194458j:plain

明日、カヤックをやりに行こうと思った。そこで、キャリアを作り直すことにする。いままでの木製ではいつか走行中にバラバラになってしまうだろう。

うーん、どうしよう・・・車で走りながら考える。美馬牛まできた。ちょうどいい、よっしーさんいるかな?とピンポンをならした。この時代に、いきなりピンポンをならすのも失礼かもしれないが、よっしーさんなら許してくれるだろう。

よっしーさんは在宅だった。ほぼ1年ぶりの再会で、いろいろ話した。一緒にホームセンターに行く。あーでもない、こーでもないと話しながらウロウロしていた。

結局、いい感じのアイテムは見つからず、そのまま家に帰った。途中、丘に寄り道。いい感じの天気だった。

f:id:hatinoyado8:20210526194822j:plain

気分が、すごくスッキリしていることに気付く。

どうやら、俺はいろいろおしゃべりがしたかったようだ。

そう知った時「わはは」と笑いが出た。