モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木のくらえあたしの純トロ乙女汁

クソ暑い霞が関で消火栓をこじ開けて、道行く皆さんにシャワーのプレゼント。くらえ、これが私の純トロ乙女汁よ!と信長の野望(初代)で民衆に「ほどこし」をした時のムービーよろしくぶちまけたんだけどやっぱり逮捕。「なんで?いい事したのに!」と私の嘘はあっさりと破られたの。そう、今日は墨田区の路上で23歳の男が道行く女に尿をぶっかけた記念日。デカビタだったらよかったのにね。

ぶっかけろ、夏。というキャッチコピーは国民の皆様にすっかり浸透しましたか?こんんちはタンジェント高木こと高城剛です。ってウソスソ!だれが沢尻エリカの元旦那だっつーの!ハリスハリス!ティルトウェイト!!おまえのかーちゃん人妻!やーいやーい!実家がカワサキシ-ワールド!そんなことを言い合ってた小学生の時の友達が、すべからく糖尿病にかかったという呪われた世代が私ことウィザードリィさんです。

”ささやき”

”いのり”

”えいしょう”

”ねんじろ!”

「冷蔵庫の牛乳は賞味期限切れになりました」

じゃ、日記。

 

おそばんおそばんはやばんちょうきんというシフトに純なトロトロ乙女汁がでそうになったけど何とか乗り切りました。あっちの仕事は介護。人の生活の助けをするためにがんばってます。でも積極的にかかわりすぎちゃって「あ、あなたはいいです」っていわれちゃってちょいヘコみます。距離感むずいよー!0か100しかないのが俺なんだよ!そこらへんの半クラッチが上手くいかないから42年もエンストしてるんだよ!とおもったら次の日、すっかりと忘れてくれました。自分がループものの主人公になれるのが、この仕事のいい所です。