モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の無駄な1日ソースィート

「これから俺はこの女と暮らす。借りた金は返さない」と8年同棲した潤子に伝えた。看護師の仕事でボロボロになったからだとメンタルを抱えた淳子は何も言えず、ただ泣きながらうなずいていた。俺は左手に抱えたソフビの初音ミクを大事そうに抱えて背をむける。これでいい。順子はこのまま俺と暮らしていたらダメになってしまうからだ。純子。幸せになれよ。と俺は歩きなれた道を駅に向かって進む。結局ジュンコがどんな字を書くか知らないまま。俺たちは別れた。

こんちす!貴方のスマホの中のマイナスイオンタンジェント高木です。今年の夏が地味に終わりつつあるいま、いかがされていますか?いやー、地味でしたね。ロッテで言えば角中ぐらい地味でしたね。角中人形を神棚に飾り、角中ジャンプをして体を温めましょう。ここ北海道では朝はもう寒いっす。かーくなーかー×4

さて日記。すっごい久しぶりに裁判傍聴に行きました。4件。うち2件が親が子を殴り、1件が子が親を殴った事件でした。もう1件は覚せい剤。こうなると心が緩むのは覚せい剤という状態でした。痛切、という言葉がよくわかります。特に子が親を殴った事件。ゲームで負けたからイライラして、という原因でした。母親は高度機能障害で治療費の為家を売らなければいけなくなります。ついに巣立ちの時が来たのです、ひなの重量で巣が破壊されてしまったのですから。

そのままコメリによってフロア材を買い足したり、雑用して過ごしました。こんなムダナ休日の過ごし方が素敵。MPがフルになりました。世界は広く、時間は有限だ。誰かを殴っている暇はないのだ。