モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木のM-愛すべき人がいて

血尿が出るまで走り込め!!(新しいジャンプの新連載漫画、5週で打ち切り)と言うことで始まりましたよ!M(マギー慎二)愛すべき人がいてですけど見てますか?今ならabemaで3週まで公開しているので、浜崎あゆみが好きじゃない人で、時間が捨てるほど余ってる人ならぜひ!私、お腹がちぎれるほど笑いました。「あゆ、ポーンハブみる」とすっかり日常生活があゆ語に侵略されちゃって、自粛につかれた日本国民にMウイルスをまき散らす気か!鈴木おさむは!!

あはははは!!あはははははは!!!(あゆが風呂場で石鹸にスッ転んだシーンを見て)ということでお元気?この連休を自己鍛錬のチャンスととらえて、機械言語からcを勉強し始めている今年55歳のあなた!未来のビルゲイツはあなたよ!集積回路の仕組みを知りたくてインテルのチップをハンマーでたたき割っているところを悪いんだけど、ちょっと手をとめて聴いて頂戴な。毎月25万が自動的に入ってくるシステムを作りあげた変態紳士ことミスター柏木はとっくに亡くなってしまったのだから、私たちはこの無駄な残りの人生をなんとかやりくりしなくちゃいけないわね。

あはははは!あはははははは!(あゆが人を呼び出すために歌を歌いだすシーンで)と言うわけでタンジェント高木です。葡萄をもぎって人の口に押しこみながら、今日も何とか生きているんです。ほかほかと温かいから半袖でスーパーカップを買いに行く5月。カヤックやろうかな?と下見に寄り道するけど濁っているから今日は作業の日。精神の限界を迎えたらabemaに行ってMを観よう。だいたい1話ごとに逆サイドの精神の限界を迎えるから。