モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

遊びのために起きて仕事へ

神龍ーーー!!オラにセックスレスになやむ人妻(36歳、男に触れるだけで電流が走っちゃう)をくれーーー!!ってことでドラクエウォークやってますか?タンジェント高木です。クソげーすぎて、マジうけるんですけど。昨日5000歩ぐらい歩いたんですが、今日なんて5時から2500歩歩いてしまいました。頭の中では仕事のことが渦巻いていて、それが適度な運動で整理整頓。あ、こうすりゃいいやってタカターンとPCで送って、時間が出来たからブログ更新。今日は無職のダーマ神殿ことハロワに行く予定です。仕事なんてエロい女がいればそれで充分なのですが、まあ、書類をもらいに行くだけですからね。

朝活もひさしぶりでした。やっぱりいいですね。気温はマイナス5度ぐらいで、まあ気持ちのいい感じ。歩いていれば軽装でも十分。指先だけは凍っていく感じです。畑はガチガチに凍っていて、そこに車が刺さっていたり、遠くの山が凶兆で赤く燃えていたりするのを眺めています。自分だけに見えるカツミ(36歳、人妻)とお話ししながら「5Gの導入は実験的すぎないか?」「いや、携帯電波では必ず起きる話題に過ぎない」「光ネットワークは不要になるかな?」「なるね、無線がデフォルトの世界になる」「私は有線が好きなの」「甲殻?」みたいにキャッキャしながら歩いていました。

冷凍庫の気温の中を歩きます。腐敗するものが全く無く、臭いは時折通る車の排気ガスだけ。清らかな世界を太陽が温めて、溶かし、腐らせていくのでしょう。そんな時間を惜しむように小指をからめたら「んっ・・」と顔を赤らめる彼女の顔がマジでぶさいく。私はそこに嘔吐しました。それすらもキラキラと輝いていました。