モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

オフェンスをしかけてやるぜ

もっちりとしたもち肌の熟女にハマって、職場の金に手を付けている皆さんこんばんは。いまなら執行猶予が付くと思うから踏みとどまった方が良いよ!かたせ梨乃からのお願い!と言うわけで、今日も他人の名前をかたってしまって、皆を騙そうとがんばってます!タンジェント高木でしたー!イェイ!(放屁)

あ、こうしちゃいられねぇ!私いま、忙しいの!ごめんね、なんてったって無職だからね!そして無職のくせにアリエクで買ったムダな商品がバンバン届いてきて「独身の日サイコー!(放屁)」って感じなのね。やったぜ!

よくわからないけど面白そう!ということでやってきたのはmiiband4!これはあの大企業syaomiさまが作ったスマートウオッチということで、心拍数とか計れちゃうってやつ。さあ、お外にいこう!運動しよう!ドラクエウオークのレベル上げしよう!でも、靴がないよ・・・ははは!大丈夫!こんなこともあろうかと、アリエクで登山靴買ったんだ!(脱糞)

通販で、しかも中国から靴を買うってギャンブルだったんだけど、いいわぁ・・ふつうにいいわぁ・・靴流通センターだったら7000円はしそうな高級感。それが3200円で手に入るんだから、これは勝利。無職にはできすぎた靴ね。

さあ、装備は整った!ということで、ドラクエの装備を整えるために外を歩いてきました。ミーバンドは歩数計になっていて、目標としていた8000歩まであと・・・というのが分かるので楽しい。1時間ほど歩いたかしら?結果7700歩っておしぃ!(熟女のケツをパーン!)

AliExpress.com Product - Couples Outdoor Mountain Desert Climbing shoes Men Women Ankle Hiking Boots Plus Size Fashion Trekking Footwear Camping Travel

仕方ないから罰ゲーム。ハロワに電話したよ!って話です。

ハロワで現実を確認する

ハロワの前に行くところがあって、それは大衆ソープ。「女じゃないとダメ」と言われて就職をあきらめたから、「まずは免許ね」とスクールに突撃したの。でっかいペニスみたいな重機を舐めてみたかったらか「ダイトク(太くて大きなペニス)ちょうだい」っていったら受付の女が丁寧に接客してくれたわ。キィー!くやしい!あんたなんか太客がストーカーになってしまえばいいのよ!

結果19万の金がかかるってことで、ゲロはきそう。あ、でもハロワに行けば2割ぐらいお金援助してくれるって話を聞いたことがあるわ。そこで、ドラクエウォークができる板っきれを、女の額にねじ込んだらハロワにつながったの。「半年働かないとムリ」ってマジ?どうやら、短期季節労働者にカテゴライズされちゃってるみたいね。くやしいから、汁をぶっかけてやると思ったら「通年雇用協議会に行くといいですよ」って情報をくれたのね。

私の汁に汚されることがなかった運のいい女がいるドライビングスクールを後にして、そのなんとか協議会に電話したの。そしたら「雇用保険をしはらっていた証拠がいります」って結局ハロワ。ハロワにまた電話して「じゃあ、こんな書類出しましょう」ってなったから、明日はハロワにいくわね、全裸で。

さらに、ライターの仕事もいろいろ始まっちゃっていて、やるぞ!って気分になっているのよ。結構難易度の高そうなやつと、えらい手間がかかりそうなやつ。どっちもうまくいったところで、結局月収は15万に届かないんだから、終わってるわね。でもね、今日はオフェンスできたと思うの。

他人にオフェンスしろ

社会では何もしなくても美味い情報が転がり込んでくるってことは無いのね。でも、聞けば教えてくれるってことが多いと思うの。なんだかんだ動けば変わるのよ。今いる平和的な環境をキックして、次の世界に行けばいいのよ。手を伸ばして、誰かに助けてもらえばいいの。

相手の動きに合わせるのはディフェンス。相手を自分の動きにあわさせるのをオフェンスと私は呼んでいるわ。動きなさい。無職のために。税金で補助があるなら、しなさいな。めんどくさい書類とか、ハンコとか全部やってあげるから。もってくるから。得意なのよ。さあ、ハリーハリー!ぬるい平和をキックして、ドキドキ無職生活が始まってるんだから、緊張感が違うのよー!(かたせ梨乃のモノまねで)