モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

今日は独身の日!aliexpressでムダなものを衝動買い!

生まれつき目のない奇子に毎朝枕元に立たれているみんな!私もだよ!タンジェント高木です!ちーくび!ちくび、ちーくび!(ハイハイ!)

教師「デリヘルなんて初めてだなあ、緊張する!」

ピーンポーン「JKスタイルでーす」

教師「あっ、はーい」ガチャ

女子高生「おまたせしましたー、私で良いですか?」

教師「おお、かわいいねー」

教師「・・・・」

女子高生「・・・・!!」

教師・女子高生「あなたは・・・・」

教師「デリヘル嬢!」

女子高生「客!」

っというわけで、普通のデリヘルの一場面を妄想しながら仕事をしていたのですけど、こんなことができるのは、今日が神が定めたという聖なる1日。1年でたった1日だけの特別な日。サンタもおまわりさんも今日はおやすみ、そう!「独身の日」だぁーーっ!よしゃ、ミュージックカモン!

豚箱直行音頭

はぁー!金が欲しいぞ、金持ちおーんーどー(そりゃそりゃ)

皆払ってる保険にはね、高度後遺障害になるとお金がちゃりんちゃりんー(ご利用は計画的に)

指が一本13級ー2本で12級ー(医師による診察が必要です)

後は降りるよ永遠にお金がー(ニート完成!)

それが嫌ならシャブを食え!(再犯性が高く、実刑を喰らいます)

そう!お前が!お前がシャブを食え!!(キャプテンオブザシップ)

そんなわけで、これから20年考えた1発ギャグをやりまーす!(ギターをまたに挟んで)

「私、魔女のキキ!こっちはミュージシャンのブチ!友達じゃないの!」

仕切り直し

話が前後したけれど、今日は独身の日!中国さまから商品を個人輸入できる素敵なサイト「aliexpress」通称「アリ~たった一度だけの過ち」なんだけど、参加するにはカードが足りない!JCBじゃ世界で戦えないってことで、楽天カードを丁寧に塗りなおしてマスターカードにしたよ!

ホンダオイル缶!

信用力ゼロの季節雇用者である私にとって、作れるカードったらデヴィット・高橋・コンスタンチンことデビットカードしかなくて、まあ、それでも作れるんだから上等よね!コンビニとかホクレンショップとか人身売買とかでピッピと使ってみたら、まあ楽ね!こんな簡単だったのなら、もっと早くに作っておくべきだったかしら。

んで、今日の17時から始まった独身の日なんだけど、実はほしいものは

・タイマー付きの時計

・ヘッドライト

しかなくて、うーん、もったいない!もっといろいろ使いたい!ってことで

・スマートウォッチ2本

・ヘッドライト2個

という無駄遣いに

・300円ぐらいの時計2個

をカートにぶち込んだよ!全部で7000円ぐらい!「アホか」と今になって思うけど、やっぱり体験したいじゃない?新しいこと好きなのよ。さらにスマートウオッチとかいう心拍計があれば、早朝の運動もはかどるっしょ!睡眠監視とかもできるらしいし、ちょっと際どいアイテムが欲しいなら狙いどころよね!

アマゾンで買ったら倍ぐらいするし・・・はっ!これ、アリエクで買ったものを転売すれば、永遠にお金が転がり込んでくるんじゃないかしら!って考えている人が今も何処かで二ヤついているでしょ。そんな彼らに言いたい!・・・お前ら、俺のファミリーだよ。