モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

感動を書く・坊ちゃんを読んだ

苔むした洞窟に住み、世界を裏から操っている皆さまおはようございます!今日も脳波を電気信号に変えてお送りするDJタンジェント高木ちゃんの骨がとろける言葉のエロティックウェーブ!柔道部の腕立て伏せを手淫のエネルギーに!あ、どうやら死刑執行の時間が近づいてきたから、看守に睡眠薬を盛る仕事に取り掛かるよ!台風19号気を付けてね!

毎朝3時に起きて4時から死後と(仕事)に取り掛かるんだけど、大きなおっぱい、という文字を書きすぎて頭がおかしくなっているのはみんな気付いているでしょ?シリコンによる偽巨乳にニンジンを奪われた巨馬のような怒りを感じている私にとって、より自然な偽巨乳にエロを感じるのは偽の興奮なの?そんな哲学を、あなたに。

書くこと。それが大切だ。

書くことは楽しいけど、苦しい。それが仕事になるなんて夢のような出来事をグーグル先生によって与えられている

説明することなく、いま、人類はスマホを使って人間の注目を引くことに尽力している。それはグーグル先生によって与えられたキセキの仕事だ。でも、何を書けばいいの?と途方に暮れることがあったんだけど、その答えは「感動」だった。

https://www.1101.com/n/s/yomitaikoto/2019-10-10.html

良い記事です。だから大きなおっぱいについて書きたければ、「大きなおっぱい」という感動を伝えればいいんだよね。どんな形で、どんな柔らかさで、たとえるならだれのヤツに近いのか。そんな情報を書く。感動無き所に伝えるものなんてない。

今書きたいことは、早朝のオプタテシケの美しさ。

これを見るために、毎朝起きている。

坊ちゃんを読んだ

日本文学の超有名な作品だけど、タイトルで失敗していると思う。サブタイトルで補うべき。

坊ちゃん-江戸っ子先生大暴れ編

とかね。内容はべらんめえな江戸っ子先生が、いじめや腐った人間を暴力で解決するってはなし。「こんな腐った土地にいる、腐った人間は頭がおかしい」というような、ストレートな差別発言が素敵。最後は暴力で解決する。

つまり、面白いよ。変なイメージで敬遠していたけど、ライトノベル感覚で読める。