モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

晴労雨休

うわーい!おはようございます!今日もアリの足音で目が覚めた私ことタンジェント高木なんですが、天気はあいにくの雨ってか、むしろそろそろ降らないとやべーでしょってことで、雨の中出勤したのね。向かい先は精神病院じゃなくて工場なんだけど、タイムカードを押すたびに私の寛治が遅くなるのは常識。しゃぶを食った時のアスカ、コカイン食べた時のピエール、小判をもらった時の関西電力の社員のようにテンション上げて今日も労働にいそしむんだけど「今日は休み」と再びタイムカードをがちゃん。まあ、農業と密接に関係している仕事だから仕方ないよね。というか、こうなることがあるのは最初から知っているので特に問題は無いってか、ネットの副業があるから問題はないのよ。問題があるとすれば私の精神のほうで、休み→AV鑑賞というドッグオブパブロフ状態で、椎名そらちゃんのロシアンクオーターパンチに性のサンドバッグ状態。「えへへ、えへへ、スゥパシーヴァ・・」と言い残して現世とバイバイしたとおもったら「昼に行きましょ」と友達たちと旭川ラーメン食いに行く。蜂屋ってところで、いろいろラーメンあるけど、これ以上美味しいラーメンって大麻の葉をふんだんに刷り込んだ自家製麺が自慢の「けんちゃんラーメン」(1988年廃業、逮捕)しかないと思うのね。あまりの美味さに海原雄山が赤ちゃんプレイを始めたって噂のラーメンはやっぱりおいしくて、我々の腹も満足。帰りに「喫茶店いきましょ」って男同士で?え、まじで?アタシ衆道はまだってか、性的には王道ってか、でも、ちょっと勇気を出して・・って言ってみたら、そこは連れ込みでもない普通の喫茶店。というか、むしろ「こんないい店あったの!?」と感動するレベルだったのであーんしーん!お互いの性的ノーマルであることを確認できたし、不安はもうない!車内に風邪ひきがいること以外は!そう!空気が危険に甘いので、これはやべーやつだね!ってことで、夕方。いつもの温泉に行き、地獄のように熱いサウナに入って、ハパイロシェモドキのように冷たい水風呂に入れば体調は復活。ラグビーを流している休憩所で、暴力的な雄のあばれっぷりを「ああ、ハパイロシェモドキだ」と思いながら眠りに落ちれば、そこは現実。あ、出勤しなくちゃ。