モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

助け合ったほうが上手くいく

大変だ!親方!湿気で床が抜けたよ!

バカヤロウ!ゴミからの汁がこぼれてんだよ!

ってことでこんばんは!ゴミを捨てられないのは同族意識!でおなじみのタンジェント高木ちゃんこと76kgの生肉です!

あ、そこの食戟のソーマでシコってるキミ!将来トラウマになるから、メジャーな漫画は辞めたほうが良いよ!おすすめは将太の寿司!渡辺さんをスコれ!

 

f:id:hatinoyado8:20190511222913j:plain

この後腰を強打しました

f:id:hatinoyado8:20190511222943j:plain


f:id:hatinoyado8:20190511222858j:plain

f:id:hatinoyado8:20190511221809g:plain

今日も4000字のエロ文を生産したあと、ユダ中と「ヒマだし、温泉いく?」となったから、ついでに道の駅でスラックラインとか跳び箱とかやってきたよ。

卓球台がある道の駅って最高!んで、白金温泉の保養センターで300円払って温泉に入ったら、ここでもまた卓球!どんなけ卓球台があるの?美瑛町最高!

 

f:id:hatinoyado8:20190511223005j:plain

300円の温泉

スーパーマリオとか、wiiもある

 

f:id:hatinoyado8:20190511222224p:plain

スーパーマリオをやるユダ中

体も軽くなったところで「ここのゴミ、片付けていいっすか?」とユダ中。ありがとう!まじでやる気が起きなかったゴミの山を、とりあえずゴミ袋に詰めて、センターまでもってったよ!途中で今日が土曜日だってことに気づいたけど、なんと営業してた!清掃センター最高!

 

 富良野の自然農園の社長がやってきて、今年も募集があるみたい。

良きバイト先をパスすることができれば、ライダーハウス冥利につきるから、気になる人はぜひ!

f:id:hatinoyado8:20190511223032j:plain

白ひげの滝

ゴミを片付けることができて、ユダ中に感謝のどんぶり飯を作ってあげる。

お互い助け合いって大切。マジで。

それから時間が余ったから居酒屋の椅子をふきふきしてたら、お客さん。

f:id:hatinoyado8:20190511222812j:plain

Kさん

スバルインプレッサWRCstiにのるKさん。

休職中だから車で宗谷岬までドライブ!

そんなKさんとユダ中でボードゲームで盛り上がった夜。

キャット&チョコレートが面白いわ。

 ゴミ出しとか、温泉とか。助けあったほうが、絶対上手くいくってしみじみ思った1日でした。