モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木のこんな世界を愛してる

あなたの過去の記憶からこんにちは!タンジェント高木だよ!

残業代を15分ずつちょろまかすバイトをしているところ悪いんだけど、ちょっと聞いて!今日は通貨偽造おじいちゃんの裁判を傍聴してきたんだけど、

「いやあ、ばれたか、わっはっは!」

という加山雄三ばりの懐の深さだったのね!

ってか、コウリンマルが炎上したときの雄三よりも落ち着いてたわ!

自宅のカラーコピーで千円を印刷し、それをあっさりバレちゃったおじいちゃん。そりゃそうだよ!

通貨偽造は重罪だから、執行猶予はどうなんだろう?そんなわけで、判例を探したんだけど、それが最高にクズ!

http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/513/006513_hanrei.pdf

1万円札を18枚コピーして、そのうち3枚を援交に使ったんだって!

すごい!どっちも同情できない!!

執行猶予なしの1年8月だってさ!きっつー!