モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の納豆と汚物の境界線(ホライゾン)

ゲートウェイドラッグに人生の足を引っ張られている皆!毛穴の奥から失礼します!タンジェント高木だよ!

皆の海老蔵がGスポを刺激してるくらい、純情な感情を感じたんだけど、それは今日の裁判を観たからなのね。クリスタルな灰皿で脳天をかちわられた時ぐらい、今日は感動したね!

 

それはね!汚物!!

 

O BU TU

 

私達の税金を使って、良い年したおっさんが争ってるのは

「納豆は汚物か否か?」

という、しょーもないことで、要するにストーカーが女の車に納豆を投げつけた事件だったんだよね。食べ物を粗末に扱うんじゃあない!!と思ったんだけど、世の中には頭のおかしい変態が納豆コーナーの全粒分の1ぐらいは存在しているから、わからないよね!もしかしたら、納豆をご飯にかけるんじゃあなくて、車にかけて楽しむタイプの人間だっているかもしれないよ!

 

んなことあるかい!

って思った岸和田在住のあなた!変態先進国アメリカには車に興奮して、そんなgifを作っちゃってる人もいるわ!

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/1314757/original.mp4

via GIFMAGAZINE

 

最初私は「こんなの、一部の変態だけよ!!」っておもったんだけど、今朝、カーズってディズニーの映画あるじゃない?あれ観てたら、ヒロインがステキなポルシェだったのね!

・・かわいいじゃない

 

っていやいやいや!!!私違うから、納豆はご飯にかけて食べる派だから、圧倒的マジョリティだからあ!

ってことで、裁判だったんだけど、「納豆は投げつけたけど、汚物じゃないもん!」ってごねてるのね。じゃあ、どんな気持ちでなげつけたんだよッておもうわ。ライスシャワー的な?もし、納豆が汚物認定されれば、茨木の皆は民事で被告を訴えるかもしれないわね。

裁判官「ってか、前に納豆をフロントガラスに投げつけられて、イヤだったんでしょ?じゃあ、汚物ってことで」

悲しい!そんな納豆を投げつける負の連鎖が、こんなところで起きていたなんて!でも、被告はもう控訴しないと思うわ、だって、新しい彼女と同棲を始めたっていうじゃない!すごい!彼女には納豆かけちゃあダメよ!!ラブイズテンダー!!