甥っ子が東京に進学すると言うので「自転車買うの?」と聞いたら「原付きもいいね」とのこと。
バイクの免許はないから、原付きになるのだろうけど、東京で原付きがあれば、かなり自由度が広がるだろう。
で、スズキがそんな新生活を迎える若者向けの奇祭をやっていると知っておどろいた。
なんと!4月までにスクーターを買えば、スイッチか炊飯器が当たるのだ!(合計80名様まで)
このチョイスよ!!
もうちょっと、ほら、購買意欲が掻き立てられるような、すてきなプライズはなかったのだろうか?
例えば、スズキのSが焼けるホットサンドとか、聖杯とか。
でも、スクーターを買ったら、なぜか炊飯器が抽選で当たるってあたりが、スズキのスズキらしいところかもしれません。逆ブランディングというような、ちょっとひねくれたところがいいんですよね。