モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木のRの法則

やる気がないなら出ていけー!!!

って塾の先生に怒られたことでおなじみのタンジェント高木ちゃんです!

そんなあたしを優しく包み込んでくれたのがぐちやまくんこと戸塚ヨットスクールでした!(涙をぼろぼろながしながら)

お前たちはクズだーーーーーー!!

っていうぐうの音もでない正論を教えてくれた校長。テレビ朝日のセクシー記者の巨乳にやられて更迭されるまで、本当のあたしを見ていてくれたのは次官とやぐまちメンバーでした。JKのことが好きすぎてZIPがどうにかなっちゃった校長。ありがとう、あたしは立派にやってます。

 

今日だって「木曜日だからゴミを出さなきゃ!」って朝起きて、スマホをみたらなんと金曜日!ええ・・・曜日感覚がステキにぶっ壊れた金曜日のやるべきことはあまり無くて、なんとなく10記事程度に到達したサイトのデザインを今一度見直そう!とりあえずゲームしてから・・・

ってあれ?もう夕方?

という一日でした。40男としてはあまりに残念。外に出れば肌寒いし、室内にいれば腐ってしまう。原因はおそらくわかってるんだよね、そう、5月だから。

毎年この時期になると体と気持ちがまったくリンクしなくなることがあります。最初は「ウツなのか?」と思ったけれど、どうやら気温の変化に気持ちがついていかないだけのようです。

この記事より

www.1101.com

だからおもしろいことをしようと思いました。金のない旅人にリアカーを引かせて「なにかいらないものありませんか?」って美瑛の家を訪ね歩かせて、売れそうなものをメルカリで売るっていうアコギな商売を思いつきます。ですが今のところ私一人だけなので、このプランはキープ。じゃあブログでも書きますかと思ったのですが、特に書くことありません。世の中は女性記者やらJK大好きメンバーやらで、女性恐怖症の自分としては「もうやだ!Rなことがしたいなら叶姉妹のインスタでも見てればいいじゃない!」と自分の殻に引きこもる始末(あれは本当に18禁だと思う)。そこでふと思ったのがライダーハウスに来る女性への警告でした。

性的引きこもりである自分にとって、普通の価値観の健全な女性というのは恐怖の対象です。ねじの1本でもぶっ飛んでくれていれば対応しやすいのですが、そうでない人にちゃんとアナウンスすることが正しい商売のあり方だと思いました。

じゃあライダーハウス叶恭子がやってきたらどうするのか?「うひょひょ!ばいおつかいでーっすね!」っていいそう。そして録音されて美瑛を追い出されるのね。お姉さまならゆるしてくれるかな?どうかなあ。